拘束時間管理表

 

令和6年4月1日適用の「自動車運転者の労働時間等の改善のための基準」を遵守するための簡易な管理ソフトを作成しました。

下記よりダウンロードできますので運行管理、労働時間管理にお役立てください。このソフトを活用し法令の理解と遵守に努めましょう

ダウンロード(Excelファイル)

※注意事項(このEXCELファイルについて)
・当ファイルについて、基本的にはリンクフリーでご提供させていただいています。
・プログラム保護のためパスワードロックされています、パスワード解除やカスタマイズ等の依頼については対応致しかねます。
・当ファイルについては、関係法令等を吟味し慎重に作成、管理しておりますが、当機関は、これらの情報の正確性、有用性、完全性等を保証するものではありません。またこのプログラムの使用によって生じたいかなる損害についても責任を負いません。
・法令等の変更により、当ファイルに掲載する情報の全部又は一部を予告なく変更する場合がございます。また、当ファイルの運用を休止又は停止する場合がございます。
・ご利用になる通信環境、コンピューター環境、その他の理由により、正常にご利用になれない場合がございます。
・当ファイルはできる限りの検証等行ったうえ公開しておりますが、万が一不具合等を確認された場合は、大変お手数おかけしますが『こちら』のほうへ連絡お願い致します。

旧改善基準告示対応版はこちらから

 Ver.1.40ダウンロード

適正化事業のことでお悩みやお困りなことがございましたら、お気軽にご相談ください。