【国土交通省】遠隔点呼及び業務後自動点呼の実施状況に係る実態調査について

 国土交通省においては、令和5年4月以降運用されている「遠隔点呼及び業務後自動点呼」について、制度の活用に至っていない理由や各制度の活用によって感じた効果等を把握し、各制度の改善点の把握や各制度の周知施策を検討するため、実態調査を実施しています。

【アンケート概要】

○タイトル:遠隔点呼及び業務後自動点呼の実施状況に係る実態調査

○回答方式:Webアンケート(回答時間5分程度)

○URL:https://www.net-research.jp/1282942/ (QRコードは添付のファイルをご参照ください)

○回答期限:令和7年7月31日(木)

○回答方法に関するお問合せ窓口:(株)マクロミル support_crm_g55@macromill.com