燃料価格高騰対策について

【求職者の方はこちら】
  
https://jta.or.jp/recruiting/hokkaido/

 

【運送会社の方はこちら】
トラックドライバーの求人情報サイトについて
近年求職者の多くは、インターネット上で検索し、企業の採用ページをチェックして応募の可否を検討する傾向があります。
事業者にとって採用HPの開設は必須といえる状況ですが、多額の費用と手間がかかるため開設できないという声も多く聞かれます。
そこで、全ト協・リクルート・各都道府県トラック協会で連携し、協会会員が無料で採用HPを開設し、会員事業者の採用HPをまとめた求人サイトをトラック協会で構築することとなりました。
これを機に、是非、採用HPの開設をご検討ください。
開設の方法は下記をご覧いただくか、北ト協業務部(011-511-9784)までお問い合わせ願います。
なお、採用HPを掲載された会員様へは、定期的に状況調査のアンケートを送付させていただきますので、ご協力お願いします。

<自社採用HPをお持ちの方>※他の求人サイトに掲載している場合を含む
1.申込書Cに記載のURL(クリックで移動します)より入力フォームにアクセスしていただき、所定の項目についての記入をお願いします。

 入力しましたら北ト協で取りまとめた後、協会求人サイトへ反映させていただきます。
 

<現時点で採用HPをお持ちでない方>
1.申込書B(クリックでダウンロード)に記入し、
    メール      
    FAX                                  
         問合せ電話         
まで送付願います。
リクルート担当者より、「採用HP作成サポート」が受けられますので、AirWORKを利用して採用HPを開設していただきます。
※条件を満たせば、AirWORKで作成した求人が自動的にindeed(求人検索エンジン)へ転載されます。

2.申込書Cに記載のURL(クリックで移動します)より入力フォームにアクセスしていただき、所定の項目についての記入をお願いします。

 入力しましたら北ト協で取りまとめた後、協会求人サイトへ反映させていただきます。

 

    <全体概要図>(クリックするとPDFで確認いただけます。)

 

お困りですか?